2017年05月29日

続・猫の涙

猫ちゃんと一緒ヾ(・ω・)ゞ
猫が内なる魂です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
カラダにお邪魔しますにゃによ。なんだってー☆
萌キュン。

猫に取り憑かれ。
無理やり男に会わされ。
幽霊のしわざで片付く。
ヤダプ(・3・)プップクプー
逃げてくれ。
猫ちゃんと逃げる。

イケメン紹介するから!詐欺なんだってー。
イケメンなんてどこにもいない。
あんなのレイプじゃなあいで片付く。
催眠術ら!

「(」・ω・)」う…(」・ω・)」 
ウーニャニャにゃによ。
電話10日放置のおまじない。
効いたら電話代すごい。
アタマだいじょーぶ?(╬^ω^)و

私は元気顔1(うれしいカオ)
posted by 623@YOU☆ at 13:57 | Comment(0) | おねがい623ちゃん 〜子猫の歩み〜

2017年05月28日

フレネミーなんかじゃない

おかしなはなし。
クラスの子が喧嘩して仲裁したらみがわりにされた幽霊に取り憑かれた私。
一回変わったよ。

一回入れ替わる。
人生が。

お寺さんで運命トレードしよ♡なんだってー。
クラスの子と入れ替わるを更に入れ替わる。
私ダケ。
お寺の運命引き受けた!姉妹です!

それにしても。
運命が2回入れ替わる。
クラスメイトとお寺が合流したらお寺が私の運命引き受けた!になる。
が。
私元に戻すには。
すべて元に戻すには。

王子さまも入れ替わる!から。
今の出会い大切にゃによ。

ま いっか。
新しい人生。
みんなフレネミーなんかじゃないです!
posted by 623@YOU☆ at 21:10 | Comment(0) | おねがい623ちゃん 〜子猫の歩み〜

レラピピナです!

IMG_20170528_170304.jpg
ロラピピナのマンガです!
IMG_20170528_170310.jpg
カエルの王子さま。
睦美庵のはじまりです!
posted by 623@YOU☆ at 17:05 | Comment(0) | 623えにっき